クスリ効かず

数日前に病院で処方された薬をすべて飲んでしまった。
この時点で完治しているはずなのだが、全くと言っていいほど効かない。
実に困った展開になってしまった。
初めのうちは、だるさが取れていい感じだった。ところが、なのだ。
鼻水は一向に良くならず、店でもスピスピ音を立てている有様だ。
昨日は休みでおとなしくしていたが、今朝起きたら背中がなぜか筋肉痛。
時間が経つにつれて症状が重くなり、途中からマスクを着用した。
本音はマスク姿が大嫌いなので、無理をしてでも使いたくはない。
だがしかし、そんなことを言っている状態ではなかった。

なんとか定時まで踏ん張って帰ってきた。
だいたい2時間くらいで喉がカラカラに渇いてしまう。
これが最もしんどかった。
クスリがないので、帰りに薬局でベンザブロックを買ってきた。
それを飲んで、ようやく鼻が小康状態になっている。

今日は早番、明日が遅番なので、多少時間に余裕がある。
進めておきたいこともあるのだが、それどころではなさそうだ。
明日はまた別の病院に行ってみるべきか。悩むところである。
クスリ効かず_b0016600_20342771.jpg

(OM-D E-M5/NewFD400mmf2.8L)
Commented by hahamego at 2014-09-15 21:14
どうしたのでしょうね。お薬が効かない。
やはり、別な病院へ。耳鼻科はいかがですか?
この時期、もう秋の花粉症が出ていますから。

鼻づまりは頭がボーッとして来て辛いです。
鼻水もこれまた辛い。
どうかお大事に。
Commented by keiji_takayama at 2014-09-16 22:53
☆hahamegoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
え、え、秋の花粉症なんてあるのですか?実は、耳にも影響があり、
唾など飲み込むと、左の耳からグギッと音がするんですよ・・・。
ベンザブロックが効いているようで、今は少し落ち着いています。

といいますか、本当はかなり疑っているものがありまして(笑)
もう完全に潮時なんだろうと思います。また病院送りかも。
by keiji_takayama | 2014-09-15 20:34 | 富士花鳥園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31