風邪っ引き

風邪が悪化したらしい。
昨日の仕事前、病院に行ってきた。薬をもらって飲んではいるのだが、
風邪の勢いの方が上回っているらしく、とにかくしんどくてたまらない。
ここ数年、風邪といえば咳だったのだが、去年あたりから鼻に変わった。
今も、鼻水が止まらないのである。

加えて、今回のはかなり厄介だ。
いつもはそんな症状が出ないのだが、頭に来ているらしい。
ふらふら、くらくらすることがある。これがやたらと迷惑だ。

シフトが早番だったので、早めに寝てしまおうと思っている。

写真はマレーウオミミズク。X-T1のISO3200を使ってみた。
風邪っ引き_b0016600_20461574.jpg

(X-T1/XF55-200mmf3.5-4.8)
Commented by hahamego at 2014-09-13 01:36
今年、何十年ぶりに夏風邪引いて、主婦なのにダウン、まじめに1週間薬飲み続けた程。まわりも今年の風邪はしつこいと。

どうかおだいじに。
Commented by まるねに at 2014-09-13 08:53 x
お久しぶりです
風邪大丈夫ですか?牧さんのビックニュースを聞いたので…と思ったのですが、今大変そうですね。
まずはお体を治して下さい。
お大事に
Commented by keiji_takayama at 2014-09-13 23:55
☆ hahamegoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
それまで風邪といえば喉→咳というパターンだったのに、連続して
ここ最近は鼻が絡むようになりました。止まらないので最悪です。
スピスピ音をさせるので、みっともないことこの上ないです。
これも夏風邪なんでしょうか・・・。薄着なのがいけないのかな。
明日は何もせず、おとなしく過ごそうと思っています・・・。
Commented by keiji_takayama at 2014-09-13 23:58
☆まるねにさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
いやあ、どうもすみません。せっかく連絡をいただいていたのに
こんな調子でして、帰ってすぐに寝てしまっていたのですよ・・・。
それにしても、牧さんすごいなぁ。その決断もご立派です。
それに引き換え、という言葉しか思い浮かばないですね(笑)
そのうち、同窓会やりたいですね。まずは風邪ばかり引くように
なってしまった体調をなんとかしないとダメですね。ううむ。
Commented by まるねに at 2014-09-15 20:29 x
お互い年には勝てませんねぇ…。
私も最近急に体力が落ちて、体が言う事を聞かなくなりました。
この体が朽ちる前に、牧さん、私を呼んでくれないかな?(笑)
どうせ私はペンキ屋風情なので、仕事を変わろうが怖くないですよ~!
Commented by keiji_takayama at 2014-09-15 20:39
☆まるねにさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですよ・・・こんなはずではなかったのになぁ(笑)
去年あたりでしょうか、いろいろと億劫になっていて、それが
却っていろいろと悪影響を及ぼしているいるように感じます。
困ったものですよ。大阪だとツアー会社となにかできるかも、
なんてことを考えたりしました。せっかくだし、人を交えず
ゆっくりと園内散策してみたいものですね。案内付きで(笑)
by keiji_takayama | 2014-09-12 20:47 | 富士花鳥園 | Comments(6)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31