スイッチ

先日はちょっと滑稽なところを載せてしまったので、今回は比較的
かわいいかなというカットを。プールから上がってきたばかりです。
毛が濡れると質感はもちろんのこと、毛並みも大きく変わるので
なかなか面白いカットになります。大きな鼻は何かのスイッチみたい。
b0016600_2284047.jpg

(EF100-400mmf4.5-5.6L)
Commented by are_ru3_keen at 2005-03-12 07:52
わぁ~!かわいい~♪
ぽちっ!っと、押してみたくなるお鼻ですね~(笑)
Commented by ark-e-cafe at 2005-03-12 16:56
ぽちっ、と押してみたくなる鼻と、
ぴぴっ、と引っ張りたくなる耳ですね。(^^)
ムースとかジェルで固めた髪形みたいで、キマッテますね。
うろこみたいにも見える。
Commented by safety-life at 2005-03-12 20:11
この前の、必死な顔とは違ってラブリーですね♪
毛がハリネズミみたいに見えるのは、泳いだ後だからですか?
このハリネズミみたいなときに、触ってみたい!濡れてもいいから!
きっと、すごく嫌がられるんだろうな・・・。
Commented by keiji_takayama at 2005-03-12 22:46
☆are_ru3_keenさん、こんばんは。ありがとうございます。
前回のショットだと本人も不満でしょうから、かわいらしく
撮れているかなと思うカットを掲載してみました。嬉しい
お言葉をいただき、これでお許しが出ると思います(笑)
思わずぽちっと押してみたくなりますよね。今日は物産展と
フリマの下見に出掛けたのですが、休憩のために寄った
スタバで、ふと連れの鼻を見ていたらこの写真を思い出し、
鼻プッシュしてしまいました。冷たい視線をゲット・・・。
Commented by keiji_takayama at 2005-03-12 22:51
☆ark-e-cafeさん、こんばんは。ありがとうございます。
おおっ、耳に注目してもらえましたか。さすがですね。
小さいながらもしっかりと自己主張しているようで、
面白いなぁと思っていたんですよ。髪型に対する表現も
とても的確だと思いました。感性が豊かでとても羨ましい
とともに、楽しい表現でコメントしてくれるので嬉しいです。
いろいろな見方があるものですね。だから面白いんだけど。
Commented by keiji_takayama at 2005-03-12 23:02
☆safety-lifeさん、こんばんは。ありがとうございます。
前回掲載した時のカットはちょっと滑稽なシーンでしたので、
今回はかわいらしく撮れているかなというのを掲載しました。
毛が坂だっているように見えるのは、泳いで陸に上がってきた
直後を撮影したからです。毛並みが変化するのでとても面白く、
なかなかのシャッターチャンスなんですよ。でも触ったらたぶん
警戒して逃げられるか、嫌がられてしまいそうですね・・・。
by keiji_takayama | 2005-03-12 02:29 | 浜松市動物園 | Comments(6)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー