一見落着?

なんとかネット接続の環境も安定し、再び更新することができました。
一見すると落着したようですが、今いる部屋はダンボールだらけ。
この片付けをやるのはかなり億劫です。服も何もかも詰め込んだので
探すだけでも一苦労しそう。ちなみにカメラなどの機材は一番下です。
掲示板のレスなども随時行っていきますが、こういう状況ですので
大幅に遅れてしまうと思います。申し訳ないですが、よろしくです。
b0016600_4131546.jpg

(EF300mmf2.8L+エクステンダー2×)
Commented by ark-e-cafe at 2005-03-01 11:25
これまたカドに顔をのせてますね。だら~ん。(^^)

お引越しお疲れ様でした。
・・・というか、これからが疲れるんですよね。
片付けるのが。・・・・・引越してもいないのに片付けられない人もここにいますけどね。
Commented by safety-life at 2005-03-01 13:51
グデッと日向ぼっこしてますね。なにか言ったら、「ああん?」と
怒られそうですけど・・・(笑)
横レス失礼します!引越しお疲れ様です!
私も、現在部屋が散らかり放題です・・・。
Commented by keiji_takayama at 2005-03-01 17:14
☆ark-e-cafeさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
これはですね、ジャガーに悪いことをしてしまいました。日差しが
心地良くて寝ていたのですが、近付いたら気配を感じたらしく、
起きたのです。なんだよ〜という抗議の視線を感じ、申し訳なくて。
もともと裸眼では何も見えないので、この時もカメラを覗くまで
寝ていることに気が付きませんでした。カドに顔をのせていて
何ともいい感じだったのですが、ちょっとゴメンヨという気分。
写真をアップしたのは今朝でしたが、とてつもなく眠かった
こともあって、イマイチのを出してしまいました・・・。
引っ越しの片付けはまだしばらくかかりそうです。あ〜あ。
Commented by keiji_takayama at 2005-03-01 21:39
☆safety-lifeさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうそう、日向ぼっこしてたんですよ。それを書けば良かったなぁ。
でもこのカット、掲載してしまったことをかなり後悔してます。
半分寝ながらアップしたので、どこか感覚が狂っていたのでしょう。
今見返してみると、これはボツだよなぁ(笑) 見せてしまったから
仕方ないけど、ちょっと恥ずかしいです。さて、引っ越しは98%
完了しました。あとは部屋の掃除だけです。やっと動けますよ。
いよいよ3月。たくさん写真撮りに行きたいけど、どうなるかな。
Commented by are_ru3_keen at 2005-03-02 12:03
ほんわかした感じが、角に乗せた頭の位置で出てますね~♪
この台は、高い位置ですか?地面に置いてある台なのかな?
Commented by keiji_takayama at 2005-03-02 14:30
☆ are_ru3_keenさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
う〜ん、ほんわかした雰囲気はあるんだけど、いかんせん目が暗くて
表情がつかめないので−80点です。いやぁ失敗してしまいました。
ちなみにこの台は檻の一番奥の部分、高い位置に設置されています。
地面に置いてあればもっと近い写真が撮れるのですが、600mmで
やっとこの大きさになります。ここまで大きくしないと檻がきっちり
抜けないので、意外に苦労するんですよ。動物写真はしんどいです。

by keiji_takayama | 2005-02-28 15:16 | 浜松市動物園 | Comments(6)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama