1度も行かず

9月も下旬になってしまった。実は今月、まだ1度も動物園には出掛けていない。
次の休みは予定しているのだが、どうも天気予報が良くない。雨らしいのである。
まぁ強行突破して撮影に行くのは簡単なんだけど、雨用の機材が以前ほど充実して
いないこともあり、やや二の足を踏んでいるところがある。明日には決めないと。

キヤノンEOSのミラーレスがいよいよ発売になる 。まずはWズームキットから。
さほど盛り上がらないのではないかという予想をしているのだが、どうなるかな。
1度も行かず_b0016600_024834.jpg

by keiji_takayama | 2012-09-28 23:56 | 天王寺動物園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31