醜態

というわけで。朝から痛くてたまらないので病院に行ってきた。
今年に入って6つめの病院だ。ただ、今回は一番大きいところ。
初診なのである程度の覚悟はしていたが、なんと2時間待ちという。
時間潰しの合間に名前を呼ばれて問診を受けたりもしたが、立つのが
ひじょうに困難であり、呼ばれてからのっそりと動き出す感じだ。

ようやく順番が回りまずはレントゲンを撮ることになった。
ここではもう一苦労なんてものではない。
体を動かすことができないので、とても緩慢な動きになってしまう。
最後には担当の医師に介助されてようやく、という状態であった。
もう恥ずかしいやら情けないやらだったのだが、それがないとアウトだ。

しかも、12日に飲んだバリウムがまだ体内に残っていた。
レントゲンでそれが発覚し、見せられた写真にも白い部分がいくつか。
かなりみっともなかったのである。とりあえずは異常なしという結論。

なんだか原因がよく解らないのだが、クスリと湿布をもらって帰った。

前から知ってはいたが、この病院は割と近所にある。
帰りはのんびり歩いた。新しい発見がまたあった。これでよしとしよう。
Commented by Snowleopard01 at 2012-09-15 00:31
何だか辛そう・・・。
椎間板ヘルニアに似た症状ですが、大丈夫でしょうか?
原因がイマイチ不明というのも嫌なものですね・・・
Commented by keiji_takayama at 2012-09-23 23:54
☆Snowleopard01さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
まぁ今年はガタガタですよ、いろんな意味で。気管支がそこそこ
落ち着いてきたら歯で、次は腰。これもやっと落ち着いて来たら
どうも風邪を引いたらしくて喉がアウト。頭痛は治らないし、
いつになったら本調子になるのでしょう。まぁ今の状態だと
重たいレンズを担いで歩くのはちょっと難しいですね・・・。
by keiji_takayama | 2012-09-14 14:26 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31