拍子抜け

先週病院で受けた血液検査の結果が出た。ちよっと不謹慎な物言いになるのだが、
拍子抜けするほどの異常なしであった。むしろこの段階でアレルギーが見つかると
よかったのだが、そういう期待は見事に覆されてしまったのだ。このため、次回は
気道過敏性チェックをすることになった。なにやら聞き慣れない名前だが、かなり
しんどいらしい。1時間近くかかるというので、話がやや大きくなってしまった。

しかし、この検査をやるのは13日である。なかなかタイミングが合わなかった。

これでも原因が特定できないと、話が面倒になる。咳は、相変わらず止まらない。
拍子抜け_b0016600_13167.jpg

AB (7D/EF600mmf4L)
by keiji_takayama | 2012-08-03 22:42 | かみね動物園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31