チョンボ

何日か前にユキヒョウ(ミュウ)の写真をアップしたのですが・・・。
その中の一点にチョンボがありました。見たときに軽い違和感を
感じていたのですが、さほど気にせずそのままにしていたのです。
さきほど写真をいろいろ見ているうちに、コマ違いが発覚しました。
いまさらの感はありますが、ホントに貼りたかったのはこのカット。
尻尾がきちんと入っていないカットを掲載していました。トホホ。
b0016600_0581252.jpg

情けないミスに、ミュウもあきれ顔。「せっかく撮らせてあげたのに、なにやってんのさ〜」
b0016600_0592475.jpg

(EF100-400mmf4.5-5.6L)
Commented by ももこ at 2005-01-28 14:06 x
おなか、すりすりしたぁ~~~い!!
Commented by nanatsuki718 at 2005-01-28 23:46
きゃ~なんてカワイイ格好をしてるの~~!!
会いにいきたくなっちゃいますね♪
多摩も、土地はいっぱいあるんだからユキヒョウを沢山飼って、
ライオンバスならぬ「ユキヒョウバス」を運行してほしいです!
Commented by keiji_takayama at 2005-01-29 00:49
☆ももこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
おなかスリスリしたいですよね。ウチでかつて飼っていた
愛犬も、よくこうやってお腹出してました。で、手でちょっと
こすってあげると、とっても気持ち良さそうにしていたんです。
ユキヒョウもそうなのかな。ちょっと実験してみたくなりますね。
Commented by keiji_takayama at 2005-01-29 01:09
☆ nanatsuki718さん、こんばんは。ありがとうございます。
この日のミュウはもう大サービスしてくれまして、跳んだり
このようにごろーんと転がってくれたりと、楽しいシーンを
見せてくれたんですよ。日頃は引きのカットをあまり撮らない
ことが多いのですが、今回ズームの望遠域を使うことのほうが
少なかったように思います。王子動物園はとてもいいですよ。

多摩の「ユキヒョウバス」があったらいいなぁ。でもお客さんは
いつも同じメンバーかもしれませんね。あの人、この人・・・。
座席にそれぞれの名前が書いてあったりしそうですよ(笑)
by keiji_takayama | 2005-01-28 00:59 | 王子動物園 | Comments(4)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama