どうやって のぼったの?

オランウータンはシャッターチャンスがいっぱいです。
b0016600_1316532.jpg

Commented by サイトヲ。 at 2004-09-04 14:58 x
えええええええ!?ど、どうやって!?
昨日もコメント入れたので控えようと思ったのですが
あまりのシュール写真に思わず書き込みしてしまいました…
浜松行ったらこの場面に出会えるかなぁ~?
俄然行きたくなってきました。
Commented by keiji_takayama at 2004-09-04 15:30
こんにちはー。いえいえ、毎日でもどうぞどうぞ。
そうかぁ、この写真アップしてなかったんですよ、確か。
このあとタネ明かししてくれたんだけど、あまりに驚いたので
カメラ構えること忘れて、口開けて眺めてました。
答えがわかれば何てことはないんですけどね・・・。
浜松ここ最近行ってないから、そろそろ行きたいです。
Commented by リッピ at 2004-09-05 00:12 x
こんばんは~ 「プログって何?」のリッピです(~_~;)

これ生きているの? 何? カツラ?上から撮ってる?
Commented by keiji_takayama at 2004-09-05 00:34
リッピさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ブログ・・・うーん、個人の情報発信の方法でしょうか。
くらげねこさんのがよく知られていますよね。
このオランウータン、例のコンテストと同じ個体ですよ。
もちろん生きてます。写真は正面から運動場を狙いました。
ちょっと面白いでしょ。また遊びにいらしてくださいね。
Commented by ぴっぴ at 2004-09-05 20:39 x
TBありがとうございました。
オラウータンが う、浮いて見える(!_!)
ホントにどうやって登ったのでしょう?
はしごを登ってそのはしごを後からどけたなんて言うのじゃ夢がないですよね ^^;
Commented by keiji_takayama at 2004-09-05 22:31
ぴっぴさん、コメントありがとうございます。
TBやっぱりうまくいかなくて・・・かえって申し訳ないです。
このウータン、はしごは使ってませんよー。
自分の足と手を使って、登ったんです。
よく届くものだなぁと驚いたのですが、慣れたものでしたよ。
by keiji_takayama | 2004-09-04 13:15 | 浜松市動物園 | Comments(6)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー