てんやわんや

昨日の話になるが、店は大いに混み合っていた。お客さんがとても多くて、久々に
てんやわんやの状態になっていた。新製品発表が相次いで、CP+も大盛況。大きな
うねりというか、カメラに対する興味の膨らみを感じる。来月にはそれがいよいよ
爆発するのであろう。ニコン、キヤノン、オリンパスなどの新型が次々発売になる。

これが結果的にはどういうことになるのか、そちらが興味深い。D800はツアーに
参加してくださるお客さんにも人気の高いカメラだ。ここ最近はキヤノンのほうが
やや所有率が多いようなので、それがどう変わってくるだろう。面白そうなのだ。
b0016600_5393860.jpg

B (7D/NewFD500mmf4.5L)
by keiji_takayama | 2012-02-12 05:39 | 八木山動物公園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama