疲弊

ここのところ毎日咳のことしか印象に残っていない。家ではそこそこ元気なのだが、
外出したとたんに咳に襲われる。無駄にエネルギーを消費するからクタクタなのだ。

それにしても、見事なまでに気力を奪い取っていく。明日から連休。もともと予定を
組んでいたのだが、それどころではなくなった。おとなしくしてようと思っている。
疲弊_b0016600_22465089.jpg

AB (7D/EF600mmf4L)
Commented by hahamego at 2012-01-18 23:58
長引いていますね、咳。
咳ってとても疲れます。
実は私も年末あたりから何となく咳が出ます。2日ほど眠っていて咳き込みさすがにそれは苦しみましたがあとは何となくダラダラと。
薬飲む程では無さそう。でも、明日は人間ドック入り。お医者様に相談してきます。

無理せず そして お大事に。
Commented by 瞬風 at 2012-01-19 09:50 x
あまり具合がよくないようですが、大丈夫ですか。
もう一度病院に行ってはいかがでしょうか。
私も昔喘息もちだったので辛さはよく分かります。
ゆっくりご静養下さい。
高山さんがどうか早く良くなりますように。
Commented by keiji_takayama at 2012-01-20 19:52
☆hahamegoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
驚く話なのですが、マスクをして外に出るようになると、同じように
マスクをしていたり、電車内で咳をしている人がとても多く感じます。
思っているより遙かに多そうですよ、咳で困っている人。その1人です。
薬が全く効かないので、これは別のものを疑ったほうが良さそうです。
昨日今日と休んでましたが、外に出るとやはり咳だらけです。理由も
さっぱり解らないし、いろんな面で気力がなくなるし、困ったものです。
Commented by keiji_takayama at 2012-01-20 19:52
☆瞬風さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですね・・・あまりどころか全く調子が悪いですよ(笑)
これで撮影に行ったら、咳でブレてしまいそうです(^_^;)
だましだましやるよりも、長期間休んで・・・という選択も
考えないといけないかもしれませんね。今日病院に行ったけど、
なんと金曜は午前中だけで終了でした。閉じられたシヤッターを
目の前にすると、蹴飛ばす気力よりも、ガッカリ感が先でした。
いつもだったらこれが完全に逆になるので、やはり調子悪いです。
by keiji_takayama | 2012-01-18 22:46 | 多摩動物公園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31