パフォーマンス大賞

雪の大森山動物園で、最も元気だったのがレッサーパンダです。
大きな運動場に放された子どものように、走ったりじゃれたり。
こんなふうに木に登ってご機嫌なコもいました。お客さんもビックリ。
パフォーマンス大賞_b0016600_7292769.jpg

「いつもは寝てるのに、今日はすごく元気がいいねぇ」という声が
あちこちから聞こえてきました。昨年、動物園としては初めて繁殖に
成功して「陸」「風」という赤ちゃんが誕生しているのですが、
このチビッ子も元気な様子を見せてくれました。これは陸のようです。
パフォーマンス大賞_b0016600_7314197.jpg

雪シリーズはまだまだ続きます。そういえば今日の予報も雪・・・。

(EF100-400mmf4.5-5.6L)
Commented by chiro_4go at 2005-01-15 11:46
雪の中のレッサーくん、すごく楽しそうですね。
また、子供の陸ちゃんも雪の感触を楽しんでるようで
可愛いですね。見たいなぁ陸ちゃん。
Commented by あ~ゆ at 2005-01-15 13:15 x
雪シリーズ、いいですね♪
今日は、都心も「雪」の予報だったのに・・・残念です(笑)
かわいいなぁ~♪レッサーパンダ♪
Commented by keiji_takayama at 2005-01-15 18:07
☆ chiro_4goさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
雪の動物園で一番活発に動いていたのが、レッサーたちでした。
走り回ってとても楽しそうだったので、お客さんにも大ウケ。
子どもも初めて見る雪の感触にもすっかり慣れているようで、
元気いっぱいの姿を見せてくれました。とにかくこれほど
活動的だったのは初めてのことで、嬉しいハプニングでした。
Commented by keiji_takayama at 2005-01-15 18:10
☆あ〜ゆさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
雪シリーズ、まだまだ続きますよ。レッサーパンダもこのほかに
アップ予定のカットがいくつかあるので、ご覧いただければ
嬉しく思います。今日は雪の予報に期待して多摩に行ってきました。
午前中は雪がちらついていたのですが、午後になってからは
完全に雨に変わってしまったのです。雨もまた別のシーンを
見ることができますので、寒かったけど楽しんできました。
お客さんはほとんどおらず、ほぼ貸し切り状態でしたよ。
Commented by 七味 at 2005-01-17 00:09 x
うわぁ~レッサーパンダやっぱり可愛いですね…。
下の写真のもこもこ感にやられました!
しっぽとかさわってみたい~。(噛まれるかな?)
Commented by keiji_takayama at 2005-01-17 02:15
☆七味さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
今回の観察会で、一番人気があったのがレッサーたちでした。
勝手に「パフォーマンス大賞」にしてしまいましたが、
かわいいとう声が圧倒的で、ひょこひょこと走ったりすると
チビッ子や女性を中心に、歓声が挙がるほどだったんですよ。
下の子ははそのもこもこ感がすっかり気に入ってしまい、
一番多く撮りました。まだまだいろいろ写真があります。
レッサーは第二弾も予定しています。お時間があれば、
またご覧いただけると嬉しいです。手前のほうに来た時は
ちょっと手を伸ばしたら触れそうだったんですよ。
by keiji_takayama | 2005-01-15 07:33 | 大森山動物園 | Comments(6)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31