地元で写真展?

地元にある区の出張所には、文化的な施設が備わっている。といってもいくつかの
ホールや部屋があって、そこで何らかの活動ができる、程度のものだけど。夜中に
ふらふら歩きながらここの前を通ったとき、ギャラリースペースの貸し出しがある
ことを知った。こういう場所だから人の出入りもたかが知れてるし、写真が好きと
いうケースも少ないだろう。でも地元である。この地域に戻ってきた同級生たちが
思っていたよりも多かったので、この場所で開けばみんなに見てもらえるだろう。

中学生の頃からずっと写真を撮っていたので、まだ続けているということを伝える
チャンスでもある。これからは毎年ここでやろうかな、なんてことを考えている。
飲み会のネタにもなるし、子供連れで見てもらえたら嬉しい。前向きに検討中だ。
地元で写真展?_b0016600_23573885.jpg

B (1D MarkⅡN/EF100-400mmf4.5-5.6L)
Commented by kazapu at 2011-05-31 06:09 x
是非、やってください!
カザと観にいける距離な気がするので!
Commented by keiji_takayama at 2011-06-05 02:00
☆kazapuさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですね、やってみたいです。とはいえ、ここの場所だと
ほかに何もないんですよ。それが悩みどころなのです。もともと
同級生の多くが地元に戻ってきているので、飲み会の席などでは
写真の話になるんですよ。「ずっと続けていたのか」って。
せっかくなので、どうせなら見てもらえるといいかな、というのが
きっかけになっています。区役所とかでできるといいのだけど。
by keiji_takayama | 2011-05-30 23:57 | 王子動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31