健康診断

今年もこの季節がやってきた。 システムが変わって、健診センターに自ら予約して
それを各部署に連絡する、という非常に面倒臭い方法になってしまった 。もともと
興味を持たない事柄はすべて後回しにするという悪い癖があり、いつでもいいや、
などと思っていたら。事務方から連絡があり、申し込んでいないのはただ1人だと
最後通告を受けてしまったのだ。で、のんびりと予約して日時を決めたのである。
適当に予定のない平日を、と思って指定したその日はなんと、遠出をする翌日だ。

夜の9時以降は飲食できないし、ちょうどいいかもしれない。おそらくは新幹線で
帰ってくるので、疲れてそのまま寝てしまうだろう。毎年ロクな結果が出ていない
こともあり、おとなしくしてるのが1番か。さてさて、今年はどうなることやら。
b0016600_162023.jpg

AB− (1D MarkⅡN/EF100-400mmf4.5-5.6L)
by keiji_takayama | 2011-05-23 23:25 | 王子動物園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama