カラオケ

土曜日を休日にする、というのはたいてい何か予定が入っていることが多いのだが、
珍しく休みが決まってから出掛けることになった。食事とカラオケだ。昨年の夏頃に
行って以来だと思っていたが、秋に中学の同級生と始発待ちで入ったことがあった。
昔は夜通しカラオケで歌っていた、なんてこともあったが、最近はとんとご無沙汰。

といっても、ここ最近の曲は全く知らないので、必然的に学生の頃とかクルマの中で
聞いていた曲ばかり歌うことになる。あと 、80年代のアイドルブームをモロに経験
していることもあって、この時代にアイドルたちが歌っていた曲を選ぶことになる。
こうして実際に歌ってみると、流行る曲の大きな違いを実感する。なかなか面白い。

で、そのまま帰ってきてこんなふうに寝てしまう。夜になってのそのそ起きて更新。
b0016600_133523.jpg

AB− (1D MarkⅡN/EF100-400mmf4.5-5.6L)
by keiji_takayama | 2011-05-21 23:57 | 王子動物園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama