では40代は?

ニュースで聞いた話。内閣府の発表によると、20 、30歳代の未婚男女の86%が
結婚を望む一方、64%は交際相手がいないと回答したそうだ。そんなに多いのか。

電車に乗っていればそこら中でカップルの姿を見かけるし、休日の店は手を繋いだ
男女の姿が目立つようになった。どうにもピンとこない。では 、40代はどういう
結果になるのだろうか。さすがに結婚してる人のほうが多いだろう。前に書いた、
64%に当て嵌まるだけに、ちょっと気になる話題ではあった。去年の初め、中学の
同級生20数人と再会した際は、独身者が思っていたより多くてホッとしたものだ。

といっても、どうにかしようという案があるわけではないけれど。たぶんこのまま。
では40代は?_b0016600_0585941.jpg

AB (30D/FD500mmf4.5L)
by keiji_takayama | 2011-05-11 23:20 | 野毛山動物園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31