勝手に祭り?

日本平動物園のブチハイエナです。
いつもアップで狙うことが多いので、このような全身姿を見ると、
新しい発見があったりして面白いものです。ブチがとても素敵。
人気がないのは何故なのでしょう。確かにこれまでのイメージは
あまり良いものではなかったけれど、こと日本平で見る限りは
丸っこい耳などがとてもキュートな感じがします。ちなみに女の子。
勝手に祭り?_b0016600_17585.jpg

Commented by ark-e-cafe at 2004-12-14 07:16
今、137位でしたよ!「UP!」のしるしがついてました。がんばれ~!
ハイエナもこうして見るとかわいい顔してるんですね。猫背っぽくて、あんまり良いイメージを持っていなかったんですけど・・・。
大滝秀治みたいです。
Commented by keiji_takayama at 2004-12-14 09:42
☆ ark-e-cafeさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
一歩ずつ確実に進んでいるようで、ちょっとワクワクします。
持続させるのがたいへんだと以前知り合いから言われたことが
あるのですが、まさにその通りでした。今回はどうなるかな。

ハイエナってどうもイメージだけで語られていることが
多いように思うんですよ。実際目にするとかなりの部分で
想像と異なっていることに気付きます。大滝秀治みたいと
言ったら、何となくですが怒られそう・・・(笑)
Commented by ark-e-cafe at 2004-12-14 12:24
あ、誤解されそうなので訂正しますけれど、大滝秀治さんが悪いイメージというのではないです。この写真の顔が大滝さんに似ている、っていうだけです。秀治さんごめんなさいね。(蚊のCMが好き!)
Commented by keiji_takayama at 2004-12-14 19:39
☆ark-e-cafeさん、こんばんは。いえいえ、かえって申し訳ないです。
こちらの書き方に問題があったみたいですね。失礼しました。
これはもちろん悪いイメージというわけでないんですよ。
大滝秀治という文字を見てすぐに浮かんだのが、金田一シリーズで
見せた素っ頓狂に驚くところとか、ちょっと疑い深い感じで
怒ったようなセリフ回しをする演技だったのです。
それであのようなコメントになりました。説明不足でしたね。
こう書いていたら何だか見たくなってきた・・・。

by keiji_takayama | 2004-12-14 01:05 | 日本平動物園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31