充血?

先日のオウサマに続き、こちらはフンボルトペンギンの目元カットです。
嘴の質感やピンク色の部分の模様(?)がなんとも面白いです。
で、目元はというと、ちょっと充血しているみたいな赤でした。
充血?_b0016600_22833.jpg

Commented by ark-e-cafe at 2004-12-13 07:05
睫毛が白い!この顔を見ていると、むかし総理だったおじいさまを思い出しますね・・・、村山さんでしたっけ?
Commented by keiji_takayama at 2004-12-13 10:48
☆ ark-e-cafeさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
あはは。社会党で初めての総理大臣になった村山さんですね。
うまいですよ。そう言われると確かに似ているように思えてきます。
動物の写真を撮ってると時折、○○に似てるなぁ、という
個体に出会ったりします。いくつかまとまったら、シリーズで
やってみるのも楽しいかもしれませんね。
Commented at 2004-12-13 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiji_takayama at 2004-12-14 00:56
☆ジャマランディさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ナビの写真、元気そうな雰囲気がよく出ていたので、ある程度
きちんと説明をいれたら、掲示板に来てもらっている皆さんも
親しみが増すのかもと思ったのです。ジャマランディさんの
コメントがなければそのような気持ちにはならなかったと
思います。ご紹介くださり、ありがとうございました。
そして・・・やっちまいましたね。早速訂正しておきました。
ご指摘くださり、助かりました。また何かやらかしたら、
その時は遠慮無く訂正してください。
by keiji_takayama | 2004-12-13 02:02 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31