まとめ

2日連続の浜松日帰りはさすがに疲れたようで、昨日帰ってしばらくしたら、猛烈な
睡魔に襲われることに。仕方ないので 、23時半に目覚ましをセット、2時間くらい
仮眠を取ることにしました。ところが、起きたら夜中の3時半。こうなると予想し、
ケイタイでブログの更新だけやっといてよかった・・・。写真を追加して、せっかく
起きたのだからと雑事をいくつか終わらせて、再び寝ました。浜松撮影会は、天気の
心配があったものの動物たちがとても良い動きを見せてくれたので、お客さんもいい
シーンに出会えたようです。帰りのバスの中でいくつか拝見させてもらいましたが、
楽しい写真、タイミングが見事に合っているカットなど、成果がありました。確かに
条件的には厳しい面もありましたが、チャレンジ精神の旺盛なお客さんが多かったと
思っています。17名という人数も、ちょうどよかったのかもしれません 。次回は、
現地集合、解散のズーラシアです。暑くなってしまうので、開催できるといいけど。
b0016600_23244869.jpg

AB (1D MarkⅡN/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2010-06-05 23:25 | 浜松市動物園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama