ボーリング

仕事帰りに、同僚とボーリングに行った。学生の頃は週に何度も投げていたが、年を
重ねるに従ってその機会も減っていき、今では年に一度行く程度になってしまった。
たまにやるから盛り上がるのかもしれないが、2ゲームやって113と147だった。
ようやくエンジンがかかってきたのは、2ゲームめの中盤くらいから。もうちょっと
早くから調子が上向くとよかったが、なかなかうまくいかないものだ。昨年対戦して
勝利した相手に、今年は完全に叩きのめされてしまった。うう。これは悔しいなぁ。
ボーリング_b0016600_163051.jpg

AB− (D3/FD500mmf4.5L)
by keiji_takayama | 2010-03-08 23:47 | 掛川花鳥園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31