厄月

記憶を辿ってみると、体にトラブルが起きるのは1月に集中している。確か数年前も
風邪だかノロウィルスだかでダウン、3日間仕事を休んだことがあった。何か理由が
あるのだろうけど、2回続くとさすがに考えざるを得なくなる。今朝は眼帯を取り、
右眼の違和感以外は全く問題がなかったのだが、鏡を見て驚いた。痛みがないので、
全く実感がなかっただけ。腫れはあまり変わっていなかった。日常生活にはさほどの
支障はないのだけれど、腫れていた瞼の下は色が変色しており、薄気味が悪かった。

医者も多少時間がかかるとは言っていたが。いろいろ調べてみると、1週間くらいは
かかるものらしい。ここまでこじれたのは初めてだなぁ。予定が丸つぶれで困った。
厄月_b0016600_17531244.jpg

AB (D3/FD500mmf4.5L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2010-01-29 17:53 | 多摩動物公園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31