2位

9月2日から展示を行っている、ワイアードカフェ上野店。6人のアーティストが
店内の壁を作品で埋めています。人気投票が26日で締め切られまして、なんとか
2位を獲得できました。これは嬉しいけれど 、優勝者はなんと94票!大きく差が
開きました。ちなみに3位が46票。中間発表時は3位だったので、少し逆転した
ことになります。これまで展示というと写真を並べていたのみでしたが、こうして
投票というある種審査的な内容が加味されると、結果はなかなかにシビアでした。

もともと渋谷での優勝経験がないので、気楽に参加できた気がします。結果的には
何人か参加していた渋谷の優勝者を抑えることになりました。場所や見る人次第で
評価はガラリと変わるものです。いい経験でした。次は11月に忙しくなりそう 。
それまでちょっとだけ休めるかな、と思っていたのだけど、そう甘くはないなぁ。
2位_b0016600_2184989.jpg

AB (1D MarkⅡ/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by はるか at 2009-09-29 20:26 x
こんばんわ^^
2位、おめでとうございます!
場所や年齢層によって結果って大きく変わってきますよね。
無記名の投票ってホントにシビアだなーと思うことがあります。
コンテストとかでは言い方は悪いですけど『受けそう』と
思うものを出すとそれなりの票を獲得することはできるのですけど
やっぱりそれは面白くないなーと(^^;;
好きなものを好きなように、が一番いいのですけど
必ずしもそれが評判がいいとは限らないのが辛い(笑)。
次は11月なのですね^^ 楽しみですー!!
Commented by keiji_takayama at 2009-10-01 22:17
☆はるかさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
こういうのは場所やお客さんの層によって大きく変わりますよね。
そういう意味では、二位で良かったのかもしれません。一位は、
すごくわかりやすい風景でした。二位がトラです。ストレートに
伝えたいことのわかる作品がウケたのかな、なんて考えています。
好きなものを好きなように、そうですね。今後もそれを貫きます。

11月はまた展示をいくつか予定しています。忙しくなりそう(笑)
by keiji_takayama | 2009-09-28 02:19 | 多摩動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31