無食

一昨日の夜から腹を壊している。仕事中に何かあってはいけないので、今朝から何も
食べないでいた。帰りの電車に乗るまで不思議と腹は減らなかったのだが、携帯から
ある弁当の写真を見たとたん、猛烈な空腹に気付いて驚いた。コンビニに立ち寄って
弁当を2つ買って、満足できた。すると今度は眠い。ここ数日寝るのが異常に早く、
朝4時とか5時に目が覚めてしまう。不思議なもので、それからまた寝て起きると、
きっちり寝たはずなのに寝不足だと感じるのだ。いろいろ疲れることが多すぎる(笑)

以前、ゴールデンターキンが悩み相談員みたいだと書いたが、オランウータンにも、
そういう雰囲気があると思う。なんか、身を乗り出して話を聞こうとしてるみたい。
無食_b0016600_2202459.jpg

AB (1D MarkⅡ/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by orangutansmomo at 2009-09-06 22:12 x
こんにちは~♪
突然、マジな話ですが
生きてるといろいろあるよねって感じで・・・。
私も同じようなことあります。
オランウータンもヒト科だけあって
いろいろあるようで・・・。
だからこそ、話聞いてくれそうなんだって
勝手に思っています。
写真は、ジュリーさん。
苦労してます。
Commented by keiji_takayama at 2009-09-12 00:03
☆orangutansmomoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
まぁそうですね。いろいろありすぎです。自業自得だから仕方ないけど。
オランウータンの前って、ほんとに悩み抱えてるのかな、っていう人が
いるんですよ。じっと見つめていて、それこそ何か相談してるみたいで。
いつも集まっている皆さんはなんだか楽しそうですけど。そういうのが
あまり好きではないので、やはり1人でじっとファインダー睨んでます。
多摩のオランウータンたちも、いろいろあるんでしょうね。それぞれの
表情って確実に違いますし。ジュリーさんはなんだか優しそうです。
by keiji_takayama | 2009-09-06 22:02 | 多摩動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31