痛い

2週間に1度、早出の日がある。開店までの準備を行うわけだが、昨日この作業中、
壁に思い切りおでこをぶつけ、痛くてしばらく動けなかった。回復したので、普通に
業務を再開して仕事していたのだが、あるとき同僚に「おでこ赤いけど大丈夫?」と
言われ、そこで初めて記憶が蘇った。こうなると気になってしまう。ときどき触って
みたりしたけど、きっちり腫れていて痛む。なんとも情けない話だけど、鏡を見たら
ちゃんと真っ赤になっていた。とまあこういうことが最近多いんですよ。実に良く、
いろんなものにぶつかるんですね。また、どこかの場所にやってきたものの、なんで
ここに来たんだっけと考えてしまうことが多々ある。ちょっとヤバいかもね・・・。

で、今日は休み。ツアーの講評会のあと、「PHOTO IS」をじっくり見てくるつもり。
痛い_b0016600_11305996.jpg

AB (30D/EF600mmf4L)
by keiji_takayama | 2009-06-29 11:31 | 市川市動植物園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31