久々に担当

かなり久々で、三脚とカメラバッグの売場を担当した。しばらく入っていないので、
すっかり勝手が違っていて驚いた。専門的な質問をされるとしどろもどろになるし、
頼むから余計なこと聞かないでくれ〜(笑)と思いながらの接客だった。とりあえずは
なんとかなったのでよかったけど。中古のカメラバッグがよく売れた1日であった。

単価の低い品物が多いので、お客様にとっても買いやすいのだろう。店内が狭くて、
10人も入るとかなり混雑しているような気分になる。1人勤務なので、接客と同時に
査定や問い合わせ、電話の応対に追われることになった。忙しさを感じられるので、
これは苦痛ではない。むしろ時間の経過が早く感じられるので、好都合なのである。
久々に担当_b0016600_813753.jpg

AB− (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2009-04-19 08:00 | 天王寺動物園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31