寝飛ばした

我ながら情けない話だと思う。休みの前日、仕事帰り。TSUTAYAに寄ってみた。
何か面白いドラマはないかと考えたのだ。前に書いたことがあるかもしれないが、
続き物を待つことがとても嫌いなので、DVD化されるのを待ち一気見している 。

以前から見たいと思っていた「魔王」があった。おお〜これは!ということで全巻
借りてきて、すぐに見始める。で結局10話までノンストップ 。終わったのは翌朝
9時であった。さすがにここでアウトになり、昼まで寝るつもりで目覚ましを11時
半にセットして寝た。結局ここで失敗する。いつもは2つセットするのに、充電が
完了していなかったのでそれを優先したのだ。で、起きてすぐにおかしいと気付く。
起きたのに目覚ましが鳴っていないので当たり前だけど。時計見て目を疑った(笑)
なんと17時2分。ははは、もう笑うしかなかった。予定はすべて丸つぶれ・・・。

慌ててブログ更新して風呂入り、写真展の店に行って。帰って最終話見て終わり。
なんかもったいないことしたなぁ。でも、たっぷり寝るのは悪いことではないか。
b0016600_2563825.jpg

AB (30D/EF300mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by はるか at 2009-03-29 15:31 x
こんにちわ!
わわぁ~! 『キター!!!』という感じです!探してました、この角度、この表情!
今日はいい日です(T-T) …!
耳がキッチリ出ている資料が欲しかったところですが、
そこまで贅沢は言いますまい(笑)。
背景の色も黒ではないのですね!エキゾチックな雰囲気ですね~!

あはは~~(^^; ぐっすりと気持ちよく眠ってしまったのですね(笑)。
仕事の日じゃなくて良かったです(笑)。

風太くん写真展も半分過ぎましたか!早いですね。
いい手ごたえもあるようで何よりです^^

先日お話した豹をモチーフにした絵で参加していたチームバトルですが
おかげで優勝しました~~^^
私は6作ほど投下したのですが、雪豹を使ったものが一番評判が良かったです^^
いい写真は描く意欲もアップするのでありがたいです☆
Commented by keiji_takayama at 2009-03-30 00:43
☆はるかさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
おお〜、そうでしたか。よかったです。実はこれ、お蔵入り
寸前になってました。撮影が今年初めなので、そろそろ整理を
しようかなと思って見直したんですよ。それで見つけました。
ちょっと写真的には弱いかな、という印象だったので、これで
ちょっと自信がつきました。わかりました、今度は耳もね(笑)
で・・・そうなんですよ。魔王に見入ってしまいまして、ふと
気付いたら夕方でした。目覚ましを完全にぶっ飛ばしたことに
なるわけで、ちょっと驚きました。もう無理はできないです。
そして、チームバトル!やった、優勝ですか〜。おめでとう!
これは嬉しいですね。写真で協力できたわけだし。そして今後も、
描く意欲がアップするカットを載せないとね。がんばりま〜す。
Commented by addme03 at 2009-03-30 23:02 x
カッコイイ!ヒョウは模様が面白いと思います。
Commented by keiji_takayama at 2009-03-31 03:08
☆addme03さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
おお、カッコいいですか、そう言ってもらえると嬉しいですね。
ヒョウの模様、確かに面白いですね。それを強調したカットも、
いろいろ狙ってみようと思います。アップできるといいけど。
by keiji_takayama | 2009-03-28 02:57 | 王子動物園 | Comments(4)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー