また壊れた

また携帯が壊れた。しかも同じ箇所だ。ここ数日、何度かダイレクトで落としたので
さすがにマズいかなとは思っていたのだが。電源コードを入れても繋がらないことが
頻繁に起きている。当然ちゃんと充電できないので、すぐに電池がなくなる・・・。

もともと電車のなかでは携帯を見ていることが多い。いじくり回していると言っても
過言ではないくらい。なので、電池がなくなってしまうことがよくある。そのたびに
単三などの電池で使える緊急充電グッズを使うのだが、ドコモショップのお姉さんに
よると、それは携帯のバッテリー性能を著しく低下させるらしい。加えて、不安定な
体勢で差し込むので、おそらく形が歪んでしまうのだろう。いよいよ機種変えるか。
また壊れた_b0016600_21463216.jpg

AB (1DMARKⅢ/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by maya at 2009-03-23 07:49 x
iphoneはいかがですか?この機会に。インターネットをするのでしたら
かなり楽しめる様ですよ。
Commented by keiji_takayama at 2009-03-24 10:35
☆mayaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ええ、行ってきたんですよ昨日。iphoneについて、いろいろ
見たり聞いたりできたらと思っていたんですが、店内には
ちょうどデモがなく(たぶん別のお客が見ていたのでしょう)、
カウンターもすべて埋まってました。仕方なくチラシを手に
しばらく眺めていたのだけど、相手にしてもらえなかったので
そのまま出てきました。外にいたテイッシュ配りのスタッフは
どうやら気付いていたようですが、ティッシュに負けましたよ。
まだ期間はあるようだし、また行ってみようかと思っています。
by keiji_takayama | 2009-03-22 21:49 | 天王寺動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31