んめ〜

神戸パンダというと、イメージがハッキリしています。♀のタンタンはおしとやか、
だけどマイペース。そして♂のコウコウは豪快、常に食べてる。今回もそうでした。

これはコウコウですね。開園とほぼ同時に入り、しばらくするとお食事が始まって、
その後昼近くまで延々と食べ続けていました。よく焼き肉なんかの食い放題に行くと
たいてい2時間とか1時間半の時間制限が設けられています。でも最初から最後まで
食べ続けるなんてほとんど不可能に近いですよ。タンタンの姿を見るにつけ、これは
とても適わないと実感するのです。それにしても、おいしそうに食べてますね〜(笑)
b0016600_2381174.jpg

AB (30D/EF300mmf4L)
by keiji_takayama | 2009-02-14 02:38 | 王子動物園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama