唾直撃

ラマがしてやったりの表彰を浮かべています。これを見るたびに、ほろ苦いけど
楽しかった思い出が蘇るのです。ふれあい広場で遊んでいたときのこと。迂闊に
近づきすぎたため、唾を思い切り吐かれました。ええ、顔直撃でしたよ・・・。
ちょうどお食事タイムだったので、それらも混じってえらいことになりました。

言われているほど臭くない、というのが感想。なぜか、笑えて仕方なかった(笑)
b0016600_719576.jpg

AB (30D/EF300mmf4L)
Commented by Tylli at 2009-02-13 07:32 x
このラマの瞳、巨峰のようにプルンと艶やかですね!
本当に”してやったり”という表情に見えます(笑)。
Commented by keiji_takayama at 2009-02-13 08:18
☆Tylliさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
あはは、ホントにそうですね。つるり、とかぷるん、という
言葉がマッチしそうです。ヒトと同じで、動物にもちゃんと
表情がありますよね。何もしてないようでいて、きちんと
眺めていると何かに見えてくる、そんなカットが好きです。
さて、今日は久膝の撮影・・・と思ったら天気悪いなぁ。

by keiji_takayama | 2009-02-12 07:19 | 王子動物園 | Comments(2)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama